日々

日々 · 2021/03/07
八月に鎌倉MONAさんで開催される展示会に参加します。 イラストの展示ははじめてのことなので緊張してます。 額とかどうしましょう。 まずは絵を描きます。 その前に今の描いている原稿完成させます。笑。
日々 · 2021/02/23
遅ればせながら2月20日の黒チョコありがとうございました。 スペースにお立ち寄り下さり重ねてありがとうございました。 オンラインイベントの可能性を見ました。 それまではリアルイベントには劣ると思っていましたが 全くそんな事はなくとても楽しかったです! 次回開催の際も参加させて頂きたいです。 「ソラニン」土岐麻子

日々 · 2021/02/20
iPhoneが届きました。 充電器はついていないのですね。 知りませんでした。 というかしっかり読んでいませんでした。 私の落ち度です。 慌てamazonで注文しました。 苦手なフィルム貼りは案の定上手くいきませんでした。 埃と気泡が入りました。 BGM「ソラニン」ASIAN KUNG-FU GENERATION
日々 · 2021/02/19
明日か明後日にはiPhoneが届きます。 auやめないです。笑。 新しい風が来ます。 でも一つ問題が、それはスマホにフィルムを貼るのがとても苦手です。 フィルム貼るのが本当に苦手で液タブにそこそこの値段のフィルムを買ったのですが 貼るのに失敗して無駄にしました。 このMacのお高いフィルムも貼るのに失敗して無駄にしました。...

日々 · 2021/02/17
「iPhone 12 mini」を注文しました。 購入の審査待ちです。 買えなかったらauやめます。笑。 BGM「ソラニン」土岐麻子